建設業許可申請や経審をご利用いただいたお客様のお声をご紹介させていただきます。

Q.かわぐち事務所をご利用いただいた感想は?

A.ホームページで知り、初めてお会いした印象はとても清潔なさわやかな好青年という印象でした。

  そして無駄な労力は極力使わず、これがダメならこうしましょうという効率の良い進め方も大変好感を持ちました。

  本当に丁寧に接してくださり、説明もわかりやすく本当にここにお願いして正解でした。

  今後、他の許認可取得も他と比べることなくここに決めようと思っています。

Q.建設業許可取得にあたってお困りだった点は何でしょうか?

A.今まで専門家とのお付き合いが無く、堅いイメージがあったので不安でした。

 特に10年の経験実績の証明や資料集め等、私に出来るか…本当に建設業務の許可が下りるか不安だらけでした。

 その度、的確なアドバイスをしてくださったり励ましてくださったりと親身になってくれました。

Q.これから弊社のサービスを検討されているお客様へ一言お願いします。

A.知り合いにも建設業の許可は難しいとか、なかなか許可が下りないと聞いていましたが、ぜひ一度かわぐち行政書士に相談をお勧めします。

 とても親切で分かりやすく説明して下さるので安心して相談できます。